デリヘル市場!ここではデリヘルを中心とした風俗体験談を掲載!

女子大生と過ごす甘い時間

気分はまるで学校教師の人気風俗店について皆さんご存知ですか。最近のデリヘルは面白いシステムを取り入れたサービスが多数見受けられ、今回私が利用したデリヘルもそんな楽しいサービスが盛りだくさんの風俗となります。その風俗とは学生服に身を包んだ女の子たちと色んなプレイを楽しむという内容で、大学生は勿論のこと中にはなんと19歳という20歳直前の女の子まで所属しているというのだからびっくり。時間帯は主に60分コースから最大で240分コースのものまであり一番高いコースだと約60000円近くもの大金となるので勿論私は安い60分コースを選択。今回指名した女の子Yちゃんは所属している風俗嬢の中でも一番若い19歳の女の子で、大学生ながらもつい最近までは本物の女子高生だったからそれを思うと興奮がどうにも収まりません。接客に対してはやはりまだ新人の域を出ないのかちょっと上手く話せていない印象が強く、もう少しはっきりとものを言えたら好感度が上がるだけに残念。それでもプレイテクニックに関しては見込みがあり、特に即尺で行ってくれたアナル舐めは気持ちが良かった。Fちゃんの場合これからの頑張りに期待ですね。

デリヘルでマッサージサービス

最近ちょっとハードな仕事が続いてきたから体がだるく感じてくることが多くなってきました。こんな時どのようにして疲れた体を癒すのかというと勿論大人の遊びである風俗が一番の解消法で、私の場合近くにある風俗街のデリヘルショップを上手く活用しています。特に現在私がはまっているのはエステサービスを兼ね備えたデリヘルで、所属している女の子たちは皆マッサージの資格を持っているのでどんな疲れにも効くマッサージを堪能できるのはとてもありがたい。加えて希望すれば全裸によるオイルマッサージ体験も可能で、性感帯くすぐる気持ちのよいマッサージまで体験できます。但しその分費用が馬鹿にならないくらい高くつく上にその他のサービスが一切利用出来なくなってしまうので、今回は素直にマッサージ単品サービスのみに集約。部屋にやって来た女の子はとても礼儀正しく、先に二人でシャワーを浴びていると軽く背中での全身マッサージサービスを始めてくれました。この展開はさすがに私も予想外でサービス精神旺盛な彼女のちょっとしたサプライズにハイテンションな気分に。おかげでこれまで溜まっていた疲れやストレスが一気に解消できました。

香りの良いアロママッサージとは

アロマを使ったマッサージと聞いて皆さんどのような想像をしていますか。普通であれば一人きりの部屋の中でのんびりアロマを焚きながら心地の良い香りを堪能しますが風俗業界だとそれが一気にストレス解消できるマッサージに変貌します。今回私が体験したのはそんなアロママッサージを自宅にて体験できるデリヘルショップで、女の子だけでなく使用するアロマの種類まで自分から選べるので好みの香りを楽しめるのがポイント。またオプションメニューを使えば色んなマッサージを行うことも可能で、中でも私一押しのメニューがオイルを使った全身マッサージ。ツボを定期的に刺激しながら女の子の体全体を使ってのマッサージを行ってくれまず。男であれば一度はこのマッサージメニューを選ぶことでしょう。連絡を入れてしばらくするとやって来たのはマッサージ歴5年の経歴を持つY子ちゃんで、使用するアロマの香りも相まってすごくツボに効くマッサージを続けてくれました。一度病み付きになればもう他の女の子を選ぶことなんてできませんね。